
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
イブです。
東京は、White X'masにはなりそうにもないけど、寒いです。

毎年この時期には、家族で外食がてらあちこちのイルミを楽しんでたんだけど、
今年は・・・・
昨日から息子は部活の合宿、娘はお友達と温泉旅行・・・。
夫の仕事はカレンダー通りだし、
曜日で契約してる私は、今日も明日も仕事です。(ー。ー)フゥ

まぁね、もクリスマスは仕事だ・・・って言ってたしね。
うん。頑張るよ!

イベントごとはないけれど、今月出かけた&見かけたクリスマス風景で、
ちょっとだけクリスマス気分を。。。

けやき坂1 けやき坂2
↑六本木けやき坂(携帯の充電切れのため、画像は勝友ちゃんが送ってくれました。謝謝)
赤坂サカス1 赤坂サカス2
↑赤坂サカス(携帯の充電切れのため、画像は勝友ちゃんが送ってくれました。謝謝)

TDS1 TDS2 
TDS3 TDS4
↑東京ディズニーシー

新横浜プリンス
↑新横浜プリンス

今年もたくさんお世話になった勝友の皆々様。
ありがとう・・・・・・・・& メリークリスマス
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

TDS5



ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

