スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜アリーナ

2008/12/22 Mon 12:48

昨日、参戦してきました・・・内くんソロ魂。
内くん


久しぶりに降りた新横浜駅は、すっかり工事も終わってて見違えちゃいました。
私ってば、随分ご無沙汰だったのね~横アリ。

魂の前にはプリンスホテルにてバイキング。
   実は・・・ちょこっと話はそれますが、
   私、バナナダイエットしてます!
   バナナでやせる~?え~?
   って、ちょっとバカにしてたんだけど、
   先月、ダイエット成功者にお会いしまして・・・ね。
   俄然やる気になったわけです。
   が・・・・・
   効果の兆しは現れず・・・むしろ、体重増加・・・?
   まぁね、今月だけでも さっと思い出しただけでも
   3回は行ってるからね~バイキング。
   だって・・・だって・・・
   スキなんだもん!大スキなんだもん!
   バイキング@食べ放題!
はい。美味しいもの、お腹一杯、大満足でした♪(ここね、また行きたい!)

お腹一杯になったところで、いざ会場へ。
これは後からわかったことなんだけど、
私たちが会場に着く少し前に、会場外で記者会見があったみたいでした。
ほんの数分違いの出来事・・・。
これが勝事だったら 大変なことになってたんだろうけど、
そこはさすがに ちょっと余裕。。。
『そぉーなんだ~』ってね。

お席はね、なかなかの良席でした。
アリーナ席11列目だったんだけど、前が5列つぶれてるから
実質6列目。ひょ~~~近い近い。
(これが○○だったら・・・って思ってしまうのは、もうしょうがない事)

で、久々にお目にかかった内くん。
   実は、今年の初め、ドラマのエキストラに参加して
   初生内くんを間近で拝見したのでした。
真っ白な衣装で登場した彼は、まさに『王子様』のようでした。
キラッキラに麗しいし、笑顔はかわいいし・・・
KAT-TUNに出会う前だったら、撃ち抜かれてたかもしれません。。。えへ。

感極まって涙を流す内くんを見て、こっちまでうるっ・・・ときてしまいました。
内くんの復帰を待ち望んでいたファンの子たちには、
たまらなかったでしょうね。。。
実際、周りに何人も涙をぬぐってる子達がいました。

これからの内くんも、見ていたいかな・・・応援したいかな・・・。
(東京近郊魂限定・・・で)
MC中に現れた、∞のよこ・やす・すばる・まる。
よこの無茶振りに、いやいやながらも答える内くんに笑えました。

∞の内くん・・・に戻れるといいな。


私は過去映像でしか見たことのない、亀の衣装を着ていたキスマイ北山。
大好きなんだよ・・・あの衣装。
リサイクル?エコ?
大事だとは思うけど・・・・・・
軽くムカついた。
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

