スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

内くん魂チケ

2008/12/15 Mon 18:37

全く・・・12月、師走だっつーのに、浮かれた日々を過ごしています。
亀に逢える大晦日を指折り数えつつ・・・
勝事不足の時に申し込んでいた、魂チケが届きました。

ん。。。
まぁまぁ・・・ってとこかな?
席運は、今年の最終戦まで取っておく事にいたしましょ~!

内くん。
どんなステージを見せてくれるのかな?
楽しみだな~♪
でもね。
どんなに素晴らしいステージを魅せてくれても、
最後の最後には・・・・・
亀に逢いたくなるんだよ。。。きっとね。
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Dear みゆきっち コメントさんきゅ☆
そうなの!カウコン初当選&初参戦!
楽しんでくるね~♪

そうなのよねぇ・・・ついつい見ちゃうんだよね・・・仁くん。笑
おっちぇ~!みゆきっちの分もね!
こんにちは。☆
1個前の記事だけど。。。

カウコン初参戦なんだね~~☆

おめでとう。。v-238

みゆきっちの分まで仁くん見てきてね。。
mihoちゃんならきっと仁くんも見るはず。。。(ウフフ)

よろぴく~~~☆

内くんのソロ魂も行くんだね。。。
楽しんで来てね~~♪

管理者のみに表示

