スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
の前に。。。
今月こそは、ちょこっとずつでもUPしていこうと
密かに決心してたのに・・・この有り様。(ー。ー)フゥ
ここで宣言とかしなくって良かったよ・・・ホントに。

仕事と遊びで連続18日お出かけ予定がありまして、
楽しいこともいっぱいの毎日の中、
昨夜とびっきり嬉しいお知らせメールが届きました♪

なぁ~んと!
カウコン初参戦です。

早速振り込みも済ませました!
信じられなくて、何度も何度もメールを読み返しました。
夢・・・・・・・・・・じゃないよね。
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
カウコンおめでと~v-411v-424v-425
私外れで落ち込みまくり~ま~いつもの事だけど~v-414
良かったね~v-415一杯楽しんでね~v-438
私もどこかでゲットしなくちゃ~プレイガイドは強敵だし~v-403
でもでもマダム達が参戦できるのは嬉しいですv-411v-411
亀ちゃんの露出がチョー嬉しいですね!激エロ可愛いだし~ホホッツ

管理者のみに表示

