スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サーファーきゃめ!

2006/06/21 Wed 07:55

いや~~~ん。
朝からドキドキ・・・。

サーファー亀ちゃん・・・ス

ピンクのビキニの着ぐるみ(ウサギ?)亀ちゃんも、超キュート

今日は良い日になりそうだ~
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
と~っても気分の良い一日でしたよんv-410
・・・多少のことは、亀ちゃんに免じて許せちゃう~~~みたいな。v-392

ワタシも身近に同じキモチのファン、見つけたいな~。v-398


>ぺきどん様☆
あらら・・・めざましv-55見逃しちゃったのv-361
ウサギの亀?亀のウサギ?
伊東さんの後ろをついて回る勇也、ラブリーv-344だったよ。
ウサギ????
亀チャンがウサギ!?なになに???
WS観てないのぉーーーー(T_T)
ウサギがウサギの着ぐるみ!?(←何言ってんだか)
・・・・そそる!!
・・・・激情!!
おっと!!mihoしゃんちで壊れそーになってしまった!!
しばらくガイド誌でガマン(p_-)
どうでしたか?
今日一日どうでしたか?いい一日になりましたか?
私は、お客様の中にカツファン発見しました
残念ながらまわりに人がいたので、話かけれなかったんですが 次回は声かけてみますね
車に ゆっちと亀ちゃんのうちわがありました。なんだかここにもカツファンがいると思うと嬉しくなりますね♪

管理者のみに表示

