スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチ旅行♪

2008/12/02 Tue 20:56

・・・って、ちょっとオーバーだね
KAT-TUNも絶賛の牛タンを食べに、お隣の県まで行ってきました。
そ。仙台まで行かなくっても、食べられるようになったんですよ~。利休の牛タン。
利休
開店と同時に入れるように着いたはずが、
入口近くのハワイアンのお店でセールをやってたもので、
ついつい。。。。。
ホヌグッズ
お仕事用に小さいバッグとポーチと鏡付のティッシュケース、それからお箸とストラップを購入。
こちらはすべて30%OFF。お買い得でしたぁ~♪
お仕事行くのが楽しくなりそう

と、そうこうしているうちに、利休は行列ができてしまってました。
それでも30分ほど並んだだけで、お目当ての牛タンへ。
ぐるなび定食極定食
左は私が食べた定食で、右が友が食べた KAT-TUNも絶賛の極定食。
うまうまです。
思い出すわ~仙台、仙台魂。
うん、来年もぜひ行きたいな。

お買い物もできて美味しいものも食べれて、楽しかった~♪
(迷トリオが迷トリオと呼ばれる所以が、ちょっとだけわかったような気も・・・)

>私信
仙台では、つまようじに気をつけようね!(爆)
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Dear o(≧∀≦)o コメントさんきゅ☆
楽しかったよ~♪
またご一緒させて~~~珍道中!笑
つまようじ
とろろにも電車にも気をつけます(爆)

管理者のみに表示

