スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祭りの始まり~♪

2008/12/01 Mon 23:11

さぁ~て、いよいよ!って感じですかね?
今までのように、ぼーっとなんて過ごしてられないね。
ここでは、何か新しい情報を発信していくことはできないけど、
置いていかれないように頑張ってついていかなくっちゃね~

HEY*3
これって、番協出したやつだよな~。
マダム友のみんなもことごとく落選で、やっぱり当選は若いお嬢さん方・・・。
でもさ・・・OA観てたら、別に私たちだって良いじゃん!
後ろの方で良いんだからさ・・・ぶつぶつ。
って、思ってしまいましたわ。
歌は、生で聴くMステより、安心して聴けた・・・って感じ。
トークでは、イロイロ意味深な話が聞けて、つい顔が。。。むふふ。

ちょっと残念だったのは、ソロ魂(舞台)にはあまり興味がなさそうだったこと。
まぁ、今はね。
ドラマもあるしね。。
でもさ~、観てみたいんだよ。。。のソロ
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

