スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
じゅんのケーキ
今日は、ちょこっと早い忘年会も兼ねて、じゅんののお誕生日をお祝いしてきました。
23歳、おめでとう~
来年は、いよいよ年男!なんだね~。
なかなか更新できないこのサイト・・・。
友に、『仕事忙しいの?』とご心配いただいてしまって、
どーもすいません!汗・・・って感じです。

まだまだわからないこともあるけれど、仕事には随分慣れました。
1ヶ月遅れで入ってきた後輩もできて、
いっちょまえに『先輩』になっちゃったりもしてます。
仕事自体も今のところ楽しいし、周りの人たちにも恵まれてるな~!
って、日々思ってます。

で、なんで更新できないか・・・?
今週は特になんだけれど、Mステ&カツカツが可愛すぎて、
時間があればTVに張り付いてます。
こんなに集中してリピるのも、随分久しぶりのことかも?
先週のMステなんて、最初は「ん?こんな感じ・・・なの?」だったんだけど、
歌う彼らに飢えてたもので 何度も何度もリピってるうちに、
なんだかひょっこりコンビニとかで遭遇しちゃうんじゃないか?
って錯覚するくらい身近に、かつ愛しく思えてきちゃうしさ。ぽっ。

カツカツのに至っては、もう抱きしめてあげたくなっちゃうくらい可愛いし。
今週のMステには、軽くめまいを覚えるくらい可愛いし。。。ねぇ。

来週は、もっと露出が増えるんだよね~。
嬉しくって嬉しくって、倒れちゃう・・・・・かもしれません。(*/∇\*)キャ
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Dear TAN コメントさんきゅ☆
うん♪楽しかったね~v-407
私もついて行くのに精一杯だわ。
置いてかれないように頑張んなくっちゃ!
亀とKAT-TUNとみんなのお陰で、
日々幸せ感じてるよ~ん。
いつも、ありがとね。
亀可愛い!
昨日は楽しかったね~v-411

v-385じゅんのも姉御もお祝いできて、華やかでしたね

亀ちゃんが最近、急接近であたふたe-330

追いついてない私v-415がんばります!

亀担達e-454~幸せになろうねv-363

お仕事がんばe-281


管理者のみに表示

