
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀の街?

2008/11/12 Wed 11:12

先日出かけた、都内某所にて・・・。
亀屋
にやけながら写メ撮るおばさんを 通行人が不思議そうに振り返ってました。汗
(いいのよっ!こんなことでも嬉しいんだから♪)

この日は、仁くんの銀幕デビュー&ゆっちの初主演をお祝いしつつ・・・
キモチは『亀はやっぱりステキよね』ってことで、
勝友さんとランチ&DVD鑑賞&目の美容室を堪能しました。
目の美容室
お腹も(ランチで)心も(DVD鑑賞で)カラダも(目の美容室で)大満足の一日♪
ワタシとした事が・・・ランチの写真を撮り忘れるとはっ!

これはきっと・・・・・・・・・・
物忘れとか・・・ボケ・・・とかじゃなくって~、
すぐにでもリベンジしに行きなさいよ!
ってことなのよ。。。うん。

みんな~~~~、またよろしくね♪
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

