
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おめでとう~
KAT-TUNマニュアル一周年

今日は、亀ちゃんの日だわ~って楽しみにしてたら、
な~んと一周年記念で6人全員で一挙に更新!とな。

楽しみ6倍?
((o(^∇^)o))わくわく

どれどれ・・・・・・・・・

え?え~~~~~?

これ・・・だけぇ~~~~?

●亀
・・・まぁね、来週もあるからね。
でもさ~、一ヶ月半待ってたんだよ~!
もうちょっと・・・もうちょっとなんかないの?
・・・撮影、頑張ってくださいませ。

●仁
・・・あらら。これまた短い文章で。
ふ~~~~~ん。

●淳之
・・・オフ満喫してきたんだね~。
さくらんぼ?
んま!大好物でしよ。

●聖
・・・正直こんな長く続くとは思ってなかった・・・?
いやいや、これから!これからですってば~!

●竜ちゃん
・・・いやぁもうあれから一年たったんですね・・・
って、ごめんね~。一年前のキミたちの事は、知らないの。
今、(今までのキミたちのこと)勉強してるところだから~!

●ゆっち
・・・まるで『お手紙』のような書き出しで始まってますね。
って、あ~た!これ、いつ書いたんですかね~?
クロアチア戦、終わってますけどね~。
はぁ・・・。それから、ごめんね。80周年は、一緒にお祝いできないょ。
今日は本当は、『女性自身』のことを書こうと思ってたの。
ネットで見かけた この表紙。。。
「ナニしてんの?早く来いよ!」
てな幻聴が聞こえてきそう・・・。(アイタタタ
「待ってて!今行く!」
財布を握り締め サンダルつっかけて、近所のコンビニへ。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ない!ない?

他のものなら「明日でいっか~!」って、そのまま家にUターンするところだけど、
亀ちゃんが「来いよ!」って言ってるし~~~。(アイタタタ

そのまま駅の近くの本屋さんへ。
その途中、ふっ・・・とユーミンのディステニー(で合ってるかな?)が、頭の中をぐるぐる流れ始めたのでした。(アイタタタ

・・・・・・・・
無事に購入できた『女性自身』
な~んか こっぱずかしくなっちゃって、まともに表紙を見れませ~ん。(^▽^;)

中身はね、
亀ちゃん・・・ていうより勇也なの。

伊東さんに腕を組まれて、デレデレににやけてるのは、亀ちゃんじゃなくって、勇也!
その他のショットは、勇也を通して 亀ちゃんがにじみ出てる・・・って感じ。
道着姿で正座してるのなんて、ため息つきながら見とれてしまいますってば。

はぁ~~~ドラマ始まったら、正気でいられるかしら?
(//・_・//)カァ~ッ…
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>ぺきどん様☆
そうなのよ~ん。
ネットで自身の表紙を見たら、思わず財布を握り締めて・・・。v-393
お迎えに行った甲斐は、あったよ~んv-221
にやけ亀は、伊東さんの妄想シーンみたいなんだけど、
妄想だったらワタシだって負けてないのにぃ~!v-409

>KOU様☆
ね~!随分短かったよね~。
あれだけ待たせといて・・・。v-390
来週に期待だねv-218

お迎え行った?
「遅いよ!」って言われなかった~?v-392
1年
もう1年たったのね・・早い(この歳になると)
でも、短すぎ!仁亀!もう少しね、おねがいしますよ。


女性自身・・TVガイド今朝買って仕事に行きます。いつもこのパターン。
亀ちゃんが「来いよ」て言ってるのね・・行きます!ハイ!すぐに。
今夜は暑いですなー(>_<)
ムシムシしますー(>_<)
mihoしゃん!!つっかけ履いてGOしましたね♪
そんなにニヤケきゃめなの!?
ぺきどんは恐ろしくてまだ見てないの・・・・
どんな役なのかな???
どんな役であれドラマ!!ドラマ!!
と、自分に言い聞かせるムシ暑い夜でした(T_T)

管理者のみに表示

