スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
新しいお仕事・・・入社式も終わり、研修3日間のうち2日間終了。
もうすでにタイトルどおりの状態です。

そもそも週3日程度の所詮パート勤務なのに、『入社式』って?
・・・とは思ってたんだけどさ、ちょっと甘く見すぎておりました。

今日なんてさ、研修内容の確認のためにって『試験』なんてあるしー。

大丈夫かな・・・ワタシ。

勝事、亀事のために働かなきゃーってキモチは張り切ってるんだけど、
カラダがついていくか心配です。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Dear みゆきっち コメントさんきゅ☆
楽しんできたぁ~?
私もアレっきり、行ってないな~ボーリング。
次はぜひ、ご一緒させてくださいませね。
Dear 鍵コメちゃん
久しぶりです!
そうなの、MIST辞めちゃったの。
週3日のパートなんだけどね、
今度もなかなか刺激的ですよぉ~。
Dear pink-j コメントさんきゅ~
亀レス、(≧≦) ゴメンヨー
お仕事自体にはまだまだだけど、
ソコに通うことには、ようやく慣れたよ!笑

ホント、KAT-TUNはパワーの源だわ♪
ありがとね。。。☆
こんにちは。。。v-238


昨日ボーリング行ってきたよ。。。v-238

お仕事変わったんだね。。。
どんどん挑戦するmihoちゃんはすごいなぁ。。v-10

尊敬しちゃう。。

カツン事はどうなっちゃってるんだろ?

またみんなでワイワイしたいよね。。v-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとさん(^o^)/
mihoちゃんおはよー!!!
無理しないように頑張って。。。

何故かお休みなのにいつもの時間に目が覚めちゃって。。。
もう一回寝るけど(笑)

mihoちゃんなら大丈夫だと思うけど、息抜きしながら、楽しんで。。。
kameちゃんのためなら力が出るもんね。。。

KAT-TUN力ってすごいと思う。。。o(^ヮ^)o

管理者のみに表示

