スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今週は・・・

2008/10/10 Fri 23:16

月曜日早朝・・・
久しぶりに起きた喘息の発作のため、救急で点滴を打つ羽目に。
実はその日、と~っても楽しみにしてた“遠足”に行くはずだったんだ~。
まぁ、雨だったしね・・・遠足は延期になったしね・・・
おとなしく一日中ごろごろして過ごしました。

何にも予定のない日もあって、
ちょうど試験中で早く帰ってきた息子と昼ごはんを食べながら、
「こんなふうに、お昼を一緒に食べるの久しぶりだね」
なんて。
平日は、仕事してるか遊んでるかのどっちかだったからね~。

で、今日。
体調もすっかり良くなり、
前々から楽しみにしていた私立H高校の文化祭に行ってきました。
息子の小中の同級生も一人通ってるんだけど、会えなかったな~。
その代わり会えたのは・・・。
H・Yくん、T・Aくん。
S・Fちゃんに勧められた模擬店の大学芋を食べる場所に困ってたら、
「こちらでどうぞ」って、H・Yくん。
いやはや、普通にしゃべっちゃったよ♪
T・Aくんとは、すぐ隣に並んで卒業アルバムなんぞを見ちゃいました♪
いやいや、相変わらずお美しいお顔・・・でもって、背、でかっ!!
生徒会長の彼は、友達に囲まれてとても楽しそうにしてました。
廊下ですれ違ったR・Nちゃん。
いかにも優等生!って感じで、かわいかったな~。
魂やTVでしか見たことにない彼らや彼女たちが、
普通に高校生してる姿を見れて、母世代としてほっとしたりもしました。
文化祭とか経験したことない・・・って言ってた亀。
経験させてあげたかったな。。。

そして明日。
いよいよ新しいお仕事のスタートです。
と言っても、3日間は研修なんだけどね。
正直、不安です。
でも、ちょっぴりわくわくもしてます。
さ~、どうなるかしらん?
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

