スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やばやばっ(^▽^;)

2008/10/04 Sat 01:01

月、変わってるし!
放置しすぎだし!!
いや~~~、月日の経つのって早いわねぇ・・・しみじみ。

仕事に遊びに、結構忙しく過ごしてました。
放置してる間に、竜魂に2回行ったし・・・
     期待以上に楽しかったよ~竜ちゃん!(って、失礼?)
     竜ちゃん担がうらやましいな~って思った・・・心から。
     竜ちゃん本人が本当に楽しそうにしてるんだもん。
     観てる側が楽しくないはずないよね~。
     あんな風に楽しそうな亀・・・見れること、あるかな・・・?
     残念ながら、亀ちゃんが参戦した回とは別の回。
     岡本くんと三宅くんが来てました。
エステも、ランチ/セルフを含めて4回・・・
     ちょっと行きすぎ?って感もあるけど、
     ランチエステホントにお得だし、
     行くと次に使える割引券とかくれちゃうし、
     10月にもすでに2回分の予約を入れちゃってます!
いつも遊んでる亀友プラスお久~の仁友ちゃんと、月島にもんじゃを食べにも行きました。
     会報で、仁とじゅんのが行ったお店ね。
     会報が出てすぐに月島には行ったんだけど、
     その時は別のお店を予約してたので、
     そこは仁友ちゃんたちと行きたいな~って思ってたんだぁ。


そしてそして・・・
去年の9月ドリボの初日に初出勤、ゆっちにも逢えた表参道のバイトを
9月一杯で辞めました!
1年1ヶ月・・・結構頑張ったと思うよ、自分なりに。うん。
大阪のマダム友ちゃん、仙台のゆっち担のRさん、チケ交換でお世話になったゆっち担のSさん、
遊びに来てくれてありがとう~でした。

次のお仕事も一応決まってますが、初めてのジャンルなので、
期待半分不安半分・・・ってとこです。
さてさて、今度はどうなるかしら・・・???
     
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Dear TAN コメントさんきゅ☆
ありがとう。
今日、最後のバイト代をもらいに行って・・・
明日からは新しいお仕事へGO!です。

エステ、どうだった?
はまりそうじゃない?
おつかめ~!
一年一ヶ月の表参道のお仕事お疲れさまでした~v-425
又新しいお仕事やるのねv-411亀貯金はやめられないねv-415
まだまだ和若いのだから~お肌ツルツルで頑張ってくださいねv-397
亀ちゃんに会えるまで~v-91
明後日私もエステランチして来ます~よもぎは我が姿に大笑いしました~v-408

管理者のみに表示

