
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチエステ

2008/09/09 Tue 22:59

・・・のことを書く前に・・・。
SUMMARY1 SUMMARY2
先週、SUMMARYに行ってきたの。
4日のドーム魂でSUMMARYの歌を聴いてから、
DVDでしか知らないSUMMARYの雰囲気を感じてみたくって。
・・・・・・・行きたかったな~。KAT-TUN(&NEWS)のSUMMARY。。。
とまぁ、最終的には そんな感想になってしまうんですけどね~。


で。
本日、とある経路で見つけた『ランチエステ』に行ってきました
お値段なんと¥1800なり~!
値段的に、そんなに期待はしてなかったんだけど・・・
いい意味で期待を裏切られました。
クレンジングから始まって、マッサージにパック・・・
いや~~~、気持ち良かったぁ~。大満足
エステの写メは撮れないけど、ランチはこちら。
エステランチ
メインを選んで(写真手前が私の選んだ“温泉卵添えハンバーグ・トマトソース”)、
サラダバーとドリンクバー付き。
 
    クセになりそうです。笑
事がなくってホントは寂しいところなんだけど、
魂が終わってから頻繁に友と遊んでるので(もちろん今日もいっしょ
話にも花が咲き、楽しい時間を過ごすことができています。

自身も、海と太陽の下、楽しい時間を過ごしているみたいだね。
ホントは逢いたいけれど・・・のお陰で知り合えた友と、ワタシも楽しい時間を過ごしてるよ~。

ありがとう。
こちらこそ・・・・・感謝です
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

