スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山手線の旅~♪

2006/06/19 Mon 22:14

噂の山手線・・・
行って来ましたよ~ん

ひとりじゃ ちと心細かったので、
つい最近知り合ったばかりの亀友Aさんを誘って・・・。

待てど暮らせど現れないKAT-TUN電車。
・・・まさか、もう走ってない?(そんなバカな~!)
・・・朝夕のラッシュ時だけで、昼間は走ってない?(車庫で休んでるの?)
上下線合わせて何十本の電車を見送ったことでしょう。
30分以上待ち続けてると、だんだんキモチも弱気になってきて・・・
40分経過で 自分の運の悪さを呪い始め・・・
それでも待って、待って、待って・・・・・・・・・・

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

やっと、やっと現れました~。

今思うとね・・・
すんなり遭遇できて、すんなり乗れちゃったりしたら、
きっと恥ずかしさの方が先に立って、
写真撮ったりとかできなかったんじゃないかな~?

やっとの想いで会えた彼ら(の電車)だったからこそ、
恥も外聞も投げ捨てて、そりゃ~もう撮りまくっちゃいましたよ

車体には仁亀。
車内には、ひとりずつ&6人の広告。
車内のモニター?では、ドコモのCM。(仁orドコモダケ)
丸ごとぜ~~~~んぶ KAT-TUN

KAT-TUNと一緒の(いや、乗ってませんから!笑)山手線一周の旅。
な時間でした。。。

本日激写のお写真は、↓ からど~ぞ・・・

写真を載せる前にひとこと。

意気揚々と乗り込んで、周りを見回したとき、
な~んかちょっと変な感じだったの。
「ん?ん??」
「ここ、なんで空いてるの?」
「ひとりずつのって、仁亀ないの?」
・・・・・・・・・・
そ。かなりの枚数の広告が既に盗まれていました。
ひとりずつのものに関しては、仁亀バージョンはほとんど残っていません。
全車両見て回りましたが、ほんの数枚残ってる程度。
(全車両?・・・・・はい、全車両チェックしました~

これって、どうなんでしょうね~。
キモチがわからないわけではありませんが・・・イケナイコトデス

・・・・・・・・・・
気分を変えて~いってみよ~!
まずは車体の亀。
kame


そして、車体の仁。
jin


車内。ひとりずつバージョン(をひとつにまとめました)
kat-tun


6人バージョン(光ってて、見にくい・・・汗)
shanai1


中吊り。
nakaduri



最後に・・・こんなの作ってみました~
仁*じん*ぢん
jinjinjin



Aさん、今日は本当にありがとう~と~っても楽しかったよん
また遊んでね~
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>ぺきどん様☆
喜んでいただけましたか~?
頑張って、パー子した甲斐があります。v-398

飛び乗った車両には、ひとりずつの仁亀はいなかったの。v-388
中吊りも随分まばらになっててね・・・。v-409
KAT-TUNは、6人でこそ KAT-TUNなのにね。。。


>KOU様☆
そそ。いっそのこと、新機種契約者には(抽選ででも)ポスタープレゼント・・・
ってことやっちゃえば、ドコモさん きっとウハウハなのにね~v-363v-361

・・・良い夢見れたかしらん~?v-392


>准様☆
今回は、山手線に乗ることが目的だったので、
渋谷の街は歩いてないんだけど、
街中に溢れてるみたいですよ~仁くん。
仁担さんには、パラダイスv-354ですね~。v-392
こんにちわー。
遊びに来させていただきました、准です。
KAT-TUN電車の写真v-238v-238地方の人間には、ありがたいです!!
渋谷も凄いですねぇ、仁、仁、仁だらけv-345
渋谷駅に住みたいですv-411
こんの電車の為だけに、東京行こうかなぁ。とかバカなこと考えてたんですが、mihoさんの写真だけで満足しましたv-344
また、遊びにきますねぇ~。
気持ちはわかります。
いけないことですが気持ちはと~てもわかります。ドコモさんいっそのことポスター販売してくださいな・・・ネ!
mihoさんのおかげで私も拝見できました
有難うございます。v-424
今日は、いい夢みれそうです。v-483
mihoしゃーん!!やったね!!
スンゴイ綺麗に撮れてるー!!!
感DOでございます!!!
一人ずつのをまとめてくれちゃって・・・・
愛を感じる♪
待った甲斐ありましたね!!
しかーーーーし!!
やっぱり盗まれてたのね(T_T)
バカヤロメーーーー(>_<)


管理者のみに表示

