スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第25回ベストジーニスト2008

2008/09/02 Tue 00:54

日付が変わってしまったけれど・・・
夜が明けないうちに、書き残しておきたい。。。

・・・おめでとう

なんか、しみじみと・・・じーんと・・・嬉しさがこみ上げてくるの。
今年初めて、自分でも投票しておきながら、なんとな~く不安だったんだ~。

バイト終わって携帯メールチェックして、勝友ちゃんからのメールで知ったの。
嬉しすぎて涙が出そうになっちゃった。
(24時間TVのおかげで、すっかり涙腺が弱くなってしまってるもので・・・)

選ばれることが・・・認められることが・・・こんなに嬉しいなんて思わなかったよ。

・・・ホントにおめでとうはぁと




スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Dear fairy コメントさんきゅ☆
ようこそ いらっしゃいませ~!笑
少し照れながら、お祝いの言葉に「ありがとう」とお返ししてます。うふっ。

この賞は来年も・・・?
嬉しいおことばも、ありがとう~v-363
Dear みゆきっち コメントさんきゅ☆
メールもありがとねv-343
おかげで、バイトの疲れも吹っ飛びました!笑
うん!
なんか、とっても男っぽくなってた!どきーんv-343
mihoちゃん、初コメで~す(^^)ゞ
仁担のfairyちゃんですぅ<(_ _)>

亀ちゃんのV3ベストジーニスト受賞と聞いて♪
よかったね! やったね! を言いたくてコメしました♪
仁くんは残念ながら4位でしたが、、、
この賞は来年も亀ちゃんに是非!期待したいわぁ☆

亀ちゃん、とってもカッコよかったよv-353
おめでとう♪
亀ちゃんなんだか男らしくなっちゃって素敵だったね

ジーンズ似合ってたしメチャメチャかっこよいじゃん

あやもメチャメチャ喜んでたよ

おめでとう

管理者のみに表示

