スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

中丸君の楽しい時間

2008/08/18 Mon 21:16

ゆっち看板1 ゆっち看板2

ナカマラーになってきました♪
ひとりだったし、当日券ってどうなのよ・・・?
って不安だらけだったけど、ぜ~んぜん問題梨!
当日券とはいえ整理番号が早かったおかげで(パパさん謝謝)、
ワタシ的にはかなりの良席♪
ひとりってことも忘れてしまうくらい、ゆっちワールドを楽しませてもらいました。

90分ってことになってるけど、110分くらいやってた!
どうも毎日?毎回?、このくらいやってるみたいね。
お客さんと実際に会話できるコーナーとかもあったりして、
サービスも満点。
多才なゆっちに感動しながら、大笑いアリ・・・でホントに楽しい時間でした。
桃太郎と苺太郎 グッズ



あのキャパで・・・あの距離で・・・がなにかやってくれたら・・・。
息をするのも忘れて、窒息してしまうかもー!?
ジャニーさぁ~~~~ん!
ソロ、キボンヌ~~~~~
スポンサーサイト
中丸雄一 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Dear みゆきっち コメントさんきゅ☆
(亀レスごめんなさい。。。)
ん~!仁を見かけたら、すぐにメールしようと思ってたのにねぇ~。
どうしちゃったんだろうね?

亀は、毎週声だけでも聴けてるから、まだいいかな~。
そりゃー、もちろん姿も見たいけどね。
亀も仁も、なにか嬉しいニュースがないかしら・・・。
結局仁くんは~~?
mihoちゃん!
こんにちは。。。mihoちゃんから連絡待ってたけど。。(笑)
仁くんは結局東京公演行かなかったね。。。

大阪に行くとはちょっと思えないけどもしかしたら行くかな?

もう仁くん不足でどうしよう??
亀ちゃんもだよね。。。
ソロ魂なんて夢みたいな事実現しないかな?

狭い所で見れたら息止まっちゃうね。。。(爆)
あ~ぁ。。。息止めたい~~~(爆)

昨日の火サスでちょっぴり潤いましたが。。
もう不足でのどカラカラお腹ペコペコだよ~。。。
Dear TAN  コメントさんきゅ☆
ワタシは16日だったの。
17日だったら、TANさんと一緒だったんだね~残念。
ホントにおもしろかった。。。
でも、ますます亀にも逢いたくなった。。。
No title
もしかして17日に行ったの~?
私もいってたよ~二階二列目にいたんだよ~
もう小さい会場大歓迎だね!亀ちゃん早くなんかやってよね!!面白かった~ね!v-415

管理者のみに表示

