スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涙。。。

2008/08/07 Thu 23:51

今日は、息子にとって この夏2日目のお休み日。
 (毎日部活に出てるので・・・)
だからって別に、一緒にどこかへ出かけよう~とかってことじゃなく、
 (てか、もう一緒になんて出かけてくれないんでしょうけど・・・)
私も、お休みもらって の~んびり過ごしました。
 (ノーメイクのまま一日過ごし、外に出たのは犬の散歩のみ・・・そんなのいつ以来だ~?)
昨日のカツカツリピって見たり、昨日作ったプレイリスト聴いたり・・・ラジバンダリ~♪笑
ぼーっとしたり、お昼寝したり・・・ラジバンダリ~♪笑

カツカツが、あまりにもかわいすぎていとしすぎて・・・
魂のときとはぜんぜん違う柔らかい表情だな~
って思った瞬間、キモチはドームに飛んでって、つい うるっ。。。ってきそうになったり。
アルバムを聴けば、魂の様子が浮かんできて、また うるっ。。。ってきそうになったり。
ぼーっとしてても、『あー、終わっちゃったんだよなぁ~』って思うと、
またまた うるっ。。。ってきそうになったり。

それでも、うるっ。。。とくるだけで、ぽろっ。。。とまではいかなかったの。
ぐっ。。。と堪えてられたの。

それが・・・それがどーよっ!
“コードブルー”のPちゃん観てたら・・・・ぼろっぼろ。。。
いやー参ったねぇ。
まさか、Pちゃんに泣かされてしまうとは。。。ねぇ。
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

