
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KAT-TUN漬け~

2006/06/18 Sun 21:34

にわかに賑やかになってきましたね~。

新CM、まだ残念ながらTVでは(ちゃんと)見れていません。
今日、一瞬だけ「あ!」って思った時には、ほぼ最後の方。。。
ついつい、ドコモサイト様のお世話になっております。

新曲、待ち遠しいですね~。
もちろん、初回限定盤&通常盤どちらも予約しましたわん。

そしてそして・・・
今、東京の真ん中を走る山手線では 
な~んとKAT-TUN電車なるものが走ってるそうで。

ほんの10数分電車に乗るだけで、着いちゃうんですよ。山手線の駅まで。
いつでも行けちゃう距離だと、逆に その内に・・・
な~んて思ってたんだけど、あちこちでUPされ始めたその電車の映像を見ているうちに、
もうもう~いてもたってもいられなくなっちゃいました

あした・・・あいにゆきます。
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 山手線の旅~♪ | HOME | CM »

