スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京ドーム オーラス

2008/08/06 Wed 22:53

40G→23G→A17→C9。
ツアー最終日は、想像以上に良席でした
の視線も笑顔も、しっかり胸に焼き付けてきました。

メインステージに向かっては、前列前々列に背の高い人が並んでいたので、
正直見難かった。。。
でも、私も決して小さい方じゃないし、後ろの人は小柄だったので、
後ろの彼女にとっては、私も“カベ”になってるんだろうな~と思うと ちと申し訳ない感じ。
その分、花道は・・・だし、バクステも障害物梨でよく見えた。(ただし、後姿ね)

花道をが通る時はもちろん、他メンが通る時も“ポニョうちわ”アピール♪
目に入ってるはずなのに・・・見てくれたはずなのに・・・反応梨。
Sだ。ドSだぁー!
でもね、ちゃんと伝わってたんだよ。。。
終盤、♪SHE SAID
船のムービングからアリーナ席を見下ろして歌う
黒目まで確認できる近距離・・・。見てくれてるの・・・こっちを・・・ずっと・・・。
<時間が止まってしまえば良かったのに・・・>
もうね、それだけで十分だったんだけどね、最後の最後に花道を通ってメインステに戻る際・・・、
くるっ!っと体の向きを変えた瞬間に、にっこり笑顔
隣の人も『良かったですね~ちゃん、こっち向いて笑ってくれて!』って、言ってくれたの。

なんか、もう思い残すことはないな~今年のツアー&今年の夏は。
遠征も2箇所できたし、各会場でアリーナ入れたし。。。
ずっとずっと楽しかったし♪

次は、いつごろ?どんなカタチで?逢えるのかな~。
ツアーが終わってしまって寂しくてたまらないけれど、“次”を楽しみに頑張っていきます!
●某掲示板を参考にiPodのプレイリストを作る予定。
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin`up
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
12o'clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
愛のコマンド
LIPS
WILD OF MY HEART
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL,NO
SMACK
愛の華
LOVE JUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
Peacefuldays
「un-」
OUR STORY~プロローグ~
ハルカナ約束
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・KAT-TUN、ありがと
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

