スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

東京ドーム3日目

2008/08/05 Tue 10:30

40G→23G→A17。
初めての東京ドームアリーナでした。
もうね、きょろきょろそわそわ挙動不審!笑
下から上を見上げると、そりゃーもう圧巻!鳥肌ものですねぇー。

ただ、全体を見渡せるスタンド席と違って、アリーナ席では近くに来てくれる“一瞬”勝負ですね。
メインステージでさえ、3塁側に行ってしまえば双眼鏡梨ではよく見えません。。。
バクステに至っては、何が行われてるのかはスクリーンでしかわかりません。。。
でもね、
昨日は双眼鏡は一切使わなかったの・・・。(忘れたわけじゃないよ~)
一緒に歌って踊って、ひたすら楽しむ!
そして、近くに来た時には 思いっきりアピール!!

いや~、ほんっとに楽しい3時間余りでした。

ゲストもいっぱい、わらわら・・・
小山くん、まっすー、ヘイセイ、光一くん。
DVDでしか知らない“SUMMARY”を歌ってくれた時、鳥肌が立ちました。
このツアーが終わって落ち着いたら、またじっくりSUMMARY@DVDも観よっかなー。

そうそう、相方さんが作ってくれた“ポニョうちわ”を持って参戦してたんだけど、
二手に分かれた船トロッコに、亀がスタンバってるとき思いっきりアピールしてたのね。
すぐ目の前だったし。
でも、動き出す前は(亀に)ライトが当たってないから、
こっちを向いてるけど見てくれてたかどうかは 正直わからないんだけど・・・
亀ソロで描いた絵に『 I  ポニョ』って、書いてくれたとき、
隣の友と“やったね!”って。
思い込みでも何でもいいの。嬉しかった~とっても。

今日は、同じ相方さんと同じ“ポニョうちわ”で、更に近くでアピールしてきます!
オーラス・・・終わってしまうのはとても寂しいけれど、
思いっきり楽しんで来ます!!
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。