
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京ドーム!初日

2008/08/03 Sun 11:30

・・・広い、広すぎる。。。
天井席に座った瞬間に、まず思ったこと。

こんなに広い空間を ファンで4日間も埋め尽くしてしまうKAT-TUNって、
あらためて 凄いな~!ってつくづく思います。

狭い会場で身近にKAT-TUNを感じたくて 今回遠征もしましたが、
やっぱりこの“東京ドーム”っていうのは、特別なような気がします。
実際、コンサートとしての規模は他会場と比較にはならないし、
正面のスクリーンの映像や照明等の演出は、凄く綺麗で圧倒されました。

福岡から中一日で迎えた東京公演だけど、
メンバーも元気一杯で最高でした。

ドーム2日目・・・。
昨日より少し近づいて、ワタシも元気一杯楽しんできます♪
東京ドーム1東京ドーム2

KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

