
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近づいてくる。。。

2008/07/30 Wed 08:42

先週のバンジー@に すっかり心を奪われ ぼーっと過ごしているうちに、
近づいてきましたね~東京ドーム

今日明日の福岡の後、中一日での4daysは、彼らにも結構キツイと思うけど、
ツアー最後の4daysを 最高の状態で 最高に楽しい時間を
彼らと一緒に過ごしたいな~って思ってます。
世間ではすっかり夏休みなんでしょうが、
我が家では・・・

息子は そもそも終業式の当日も試合だったので、通知表も後日だったし・・・。
その後も毎日、お弁当持参で 部活のために学校or球場通い・・・。
普段の学校があるときよりも 早起きだし・・・、帰り 遅いし・・・。

あ゛ーーーーー、朝寝坊したい。。。昼寝したい。。。

でも、お仕事も頑張らなきゃ!
のために、KAT-TUNのために。
おーーーーっ!笑

ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

