
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カツカツ@バンジー!

2008/07/24 Thu 23:15

ゆっち。。。。。。。。。。
うん。
誰だって、なにがどうあろうとできないことはある。
それでも てっぺんまで登ってハーネス着けて・・・。
高所恐怖症だっていう ゆっちが、飛ぼう!!とは してたんだものね。

そんなゆっちを そばでず~っと励ましてたがすごく好き。
声のトーンもかける言葉も、優しくて、男らしくて。
それだけでも十分に胸きゅんだったのに・・・だったのにぃ~~~~

ゆっちの代わりに・・・。

「めっちゃ怖いっ!」とは言いつつも、ゆっちの代わりにハーネス着けて準備して・・・。
見てるこっちまでドキドキだよぉー。
“バンジー”自体にじゃなくって、“バンジーを飛ぼうとしてる”にドキドキ。
の顔に・・・目に・・・ドキドキ。
あんなに男っぽかったっけ?って。
もぉー最高に男前っ

5・4・3・2・1
あっさり綺麗にキメちゃって~!
あぁ。。。。。だめだ。。。スキすぎるぅ~~~
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

