fc2ブログ

CM

2006/06/16 Fri 16:08

朝からず~っと、(CM観たくて)TVばかり気にしてたけど、
ドコモサイトにもう出てたんですね~。笑

9シリーズ「いくぜオンガク!」篇

目の保養~

あ。せっかくだから・・・これも

9シリーズ「動き出すレジ」篇

プッシュトーク「一人旅」篇
スポンサーサイト



KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
TVではなかなか見れないんですけど、その分ドコモサイトで何度も何度もリピしまくってますぅ~。
ドコモユーザじゃないけど・・・ドコモ万歳~!v-415

>ぺきどん様☆
はぁ~い!楽しいひと時でしたわ~ん。
あっ・・・という間の2時間よね。
リンク貼っていただける?
ケロケロ~!嬉しいケロ!よろしく~~v-415
mihoしゃん♪おっつーです♪
今夜も楽しかったっす♪
もし良ければリンク貼らせてもらってイイですか?
お返事待ってます♪ウフッ♪
おぉ~
もうでてるんです♪嬉しいですね♪
未来のカプセルホテルてゆっちが言ってましたね。
KAT-TUNが音の分子になって届けると・・
mihoさんちには亀ちゃんで でうちには仁ちゃんでお願いしたいですねv-238

管理者のみに表示