スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドームチケ到着!

2008/07/19 Sat 22:32

今日はバイトでした。
出かける時は、到着予定のチケのことが気になって気になって仕方なかったのに、
あまりの忙しさに うっかりチケのことは忘れて帰宅しました

テーブルの上の青い封筒
“どうか、どうか、41番ゲートじゃありませんように。。。”
祈りを込めて開封いたしました

“やったぁー!41番じゃないっ!・・・・・・・・って、ここは???”
5回くらい見直してしまいました
一瞬、なんて書いてあるのか理解できなかったの。ホントに。

神様、ご先祖様(笑)ありがとう~
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

