スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナイス~カツカツ♪

2008/07/18 Fri 17:35

いや~ん!久々に萌えどころ満載の30分でした
こうゆーの、こうゆーのが見たかったのよ~。
6人での絡み、やっぱ最強です!

の髪型に、お笑いの匂いを感じてたのは・・・なるほど!この人か~!
そういえば、北海道のホテルでTVに映った“髭男爵”に、
「ほら、出てる!」って言ったら、「えーーーっ!怒」って反論されたけど、
ね。ほらね。メンバーだって思ってたんだ~!笑

ADなち、よく頑張りました~(あ、竜ちゃんもね!)
仙台『利休』
去年初めて仙台魂に参戦した時に、友といっしょに打ち上げしました!(東口分店ですけどね;)
今年ももちろん、魂の後にお邪魔するつもりで いざ仙台へ!
ところが、行きの新幹線の中 先に着いていた友からのメールで、
前日に『利休』でカツカツのロケをやったってことを知りました。
席の予約もできない状態。。。
ところが・・・
神様牛タン様は、私たちをお見捨てにならず、
タイミングよく入店することができました!(東口分店ですけどね;)
ぐるなび定食
↑こちら、私たちが食べた“ぐるなび定食”。
お店のメニューには載ってませんが、メニューの定食より1品多くてお得です。
メンバーの食べた“極み”の牛タンとは、厚さが違うだけだって言ってました。
こっちのだって、十分厚くておいしいのよ~。“極み”・・・・どんだけ~~~なんでしょ?
来年は“タンシチュー”も食べてみたいな~。
・・・・・って、来年も仙台魂がある!そして必ず参戦する!!ってのが前提でね。
あー、なんか急に食べたくなってきた!笑



スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

