スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遠征終了~!

2008/07/15 Tue 21:40

日曜日、心を北海道に残しながら 東京に戻ってきました。
今回、初めて北海道の魂に参戦しましたが・・・・・・
いや~~、想像以上に良かったです
会場の規模も、メンのファンサも、食べ物も飲み物も(笑)何もかも!
きたえーる

11日はスタンドの上の方だったんだけど、近くを通るトロッコが目の高さの位置のため、
メンバーとの距離が “近っ!!!”って感じ。
隣の友の持ってた『手振って!』と書いたうちわに反応して、
竜ちゃんは、わざわざ私たちの方を指差してから、にっこり笑って手を振ってくれました
仁とは、真正面を通り過ぎた辺りで 視線がバッチリ!
その後、片方の口角を上げた笑顔で “あ、どーも!”って感じの会釈。
腰の辺りで小さく手を振ってくれました

肝心のも、そのトロッコに乗って近くに来てくれたんだけどねー。
こっちを見てくれてるような感じはしたんだけどねー。
特に何の反応もなく、あっという間に通り過ぎていってしまいました。。。
(実際、凄いスピードだったの

この日、Wアンコのあと、鳴り止まない拍手に答えて、メンバーが出てきてくれました。
シャワーを浴びる直前だったのか、聖と仁はバスタオルを腰に巻いた状態で・・・。

この辺りの話は、いろいろ語られているようですが、
「オレ、この下 ナンも穿いてねー」って言ったのは 聖。
客席に背を向けて、メンバーに向かってバスタオルを広げたのも 聖・・・だったはず。
腰骨ギリギリの位置でタオルを巻いてる聖に対して、
仁は それってへその上?ってくらい上の位置で巻いてました。笑

仁が はけていくとき、何かを企んで階段を上っていったというのは感じました。
そして、よろけ気味にバスタオルがずり落ちそうになったのは、
狙ったものなのか事故なのか・・・それは不明です。。。


12日は2部の参戦だったので、それまでの時間は札幌&小樽観光。
これまた とっても楽しかったし美味しかったので、後日別記しまーす。

この日は、なんとミラクル5人並び!しかもアリーナ6列目で!!
このミラクルを最大限に生かすために
200807081909000.jpg 200807081908000.jpg DVC00230.jpg
うちわとデコTを用意して挑みました!
って、うちわは仁友ちゃん。Tシャツは亀友ちゃんの作品ですけどね。(ふたりともさんきゅー

1曲目T∀BOO。
ゴンドラから降りて、歌いながら近づいてくる
“見て!気がついて!”
隣の友と剣のペンライトに亀のぬいぐるみもつけて、思いっきりアピール!
・・・・・・見た?見てくれた?
前日の竜ちゃんや仁のように、にっこり笑ってくれたりはしなかったけど、
絶対気がついてくれたはず。見てくれたはず。
ワタシは、の顔ばかり見てたから気付かなかったけど、
持ってたステッキで私たちの方を指してくれてたんだって

・・・ったく~、ちょっとは微笑んでよ~!って贅沢だね。


仙台&北海道の遠征も終わり、残すは東京ドームの4DAYS。
メンバーは、この後 明日からの大阪、そして石川、福岡とツアーは続きます。
参戦することによって感じた、たくさんの幸せを各地で振りまいて、
元気に東京に帰ってきてね。
4DAYSをより楽しめるよう、ワタシも気力体力バッチリで待ってるからね~!


スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

