スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪SIGNAL

2006/06/16 Fri 08:04

ズームイン&めざましで、発表されましたね~♪

『SIGNAL』7月19日発売!
携帯@スポニチ芸能記事より・・・

亀梨和也(20)が「KAT―TUNの新しい魅力を楽しんでください」
と話す通り、ロックテイストの「Real…」とは全く違うダンスチューン。

ドコモ「new 9 series(9シリーズ)」のCMで同曲が用いられ、
6人のメンバーがそろって出演

16日から順次、全国で放映されるCM
が“プロモーションビデオ”の役割も果たすことになる。 

所属の「J―One Records」では「当然、もう1度狙いたい」と
2作連続の100万枚突破を目指している
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>かずまる。様☆
かずまる。さんの目撃したというポスター・・・私も気になってたんです~v-363
想像以上の嬉しいニュースで、夏が待ちきれなくなりましたね~v-392

>KOU様☆
Amazonで、両方予約しちゃいましたぁ~!v-398
楽天では、早々に『初回限定盤』は売り切れに・・・。
Amazonでも、『初回~』は在庫切れになってましたね・・・。
これはイキますよ~~~!
連続ミリオンv-221
狙いましょう!
2作連続の100万枚突破できるように応援しましょうv-308
まずは、限定版と通常版の予約にGO!
今回はややこしくなくてよかったv-341
こんばんは~。
はじめまして。
コメありがとうございます。
昨夜謎が解けて~
今朝早速嬉しいニュースが見れたから朝からテンション上がりました~~!

miho♪さん。仲良くしてくださいね!

管理者のみに表示

