スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
じんじん、24歳 おめでとう~

産まれてきてくれて、ありがとう~
今日は貴重な平日休み。
午前中に歯医者と耳鼻科。
午後から娘とお買い物、夜は写経の会。
いや~~、お仕事の日よりも忙しかったかも?

なんとな~く不調が続いて、いやーな予感がしてたんだけど、
予感的中!
耳鼻科にて、軽いメニエールと診断されました。
4年ほど前に一度かかってて、その時よりは全然軽度なんだけどね~。
疲労とストレスと溜めないことが一番。
うーん。わかっちゃいるんだけどねぇー。

写経は、今年の2月から月一で始めたの。
お経って、正直難しいことはわかんないけど、お習字習ってる感覚。
小学校以来で筆を握ったけど、なかなか心落ち着くいい時間です。
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Dear みゆきっち
亀レス、ごめ~~~~ん!
先日はありがとうー♪
楽しかったね~。
次回はドームかなっ?

いよいよ明日から北海道!
疲労もストレスも、木端微塵(こんな字なんだー!?)にしてくるね~。

リンク、ありがと。
こちらからもよろしく~v-413
大丈夫??
こんばんは。。。v-238

オフ会楽しかったね!
愛のこもったチロルチョコ嬉しかったよ。。v-238

メニエールってめまいがするやつだよね。。><

大丈夫??

疲労とストレス解消には亀ちゃんが1番だね。。。v-221

仁くんもお貸ししましょうか??(笑)

リンク貼らせてくだパイね。。。☆

管理者のみに表示

