
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとまず、ほっ。。。

2008/06/24 Tue 22:26

昨日書いた、緊張の瞬間。
それは・・・・・
掲示板を通してのチケット交換なのでした。

結構緊張しいなの、実は。
人見知りだったりもするし、実は。
初対面ってのは、特にね。

メールのやり取りをしてる時から、“いい人だな”ってのは感じてたんだけど、
実際会ってみて、感じたまま、想像したとおりの人だったので、
ホント ほっとしたぁ~。

これで、仙台2公演。
アリーナとスタンドの両方から、参戦できることになりました。

あと3日・・・お仕事がんばろ~っと
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

