スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キモチは広島!?

2008/06/22 Sun 22:34

行ってきましたっ!
カツカツロケの広島焼き屋さん、おぐう。

予約を入れてから気付いたんだけど、
まるでKAT-TUNの広島魂に合わせて行ったみたいだなー。
でもって、今日の勝友ちゃんたちは、去年 初遠征の仙台魂に共に参戦した仲間。
仙台の夜、牛タン食べながら、『なんか(地方で一緒に飲んでることが)不思議だよね~』
って話してたんだよね。
そのときと同じメンバーで、広島魂の日に広島焼きなんて・・・・・・これって運命?笑

無謀にも“食べ放題コース”にチャレンジしたものの、
一枚食べ終わってから次に行くまでの時間が結構あるので、
待ってる間にお腹が一杯になっちゃいました。汗

それでも、コレ(コース外)は欠かせないっしょ!
DVC00217.jpg DVC00218.jpg
↑赤西&田口ペア        ↑中丸&田中ペア
  ●ネバリアン            ●イカスタコ
期間限定?で、メニューに入ってました。
亀梨&上田ペアのメニューは“再現不可能”だそうで。。。ははっ。
亀担としては、是非とも食べてみたかったんだけどなー。

もう食べれません・・・ごめんなさい・・・状態で次に向かった先は・・・。


都内某所のゲルマニウム温浴&セルフエステ。
先日、初体験したセルフエステが想像以上に良かったので、今回も期待大!

先にゲルマニウム温浴でた~っぷり汗を流した後のセルフエステ。
そりゃ~もう、つるっつるのぴっかぴかでございますぅ~♪
よしっ!通っちゃうわよ~ん。

次に向かったのは、カツカツ放送内で紹介されたジェラート屋さん。
まだまだお腹は一杯だったんだけどね~、こっちは別腹!ってことで。
DVC00220.jpg

それから最後に向かったのは、ジャニショ。
昨日の夕方は、全然待たずに入れたからね、とりあえず行ってみよう~ってことになって。
ワタシは昨日買ってたので、単なるお付き合い・・・・・・のはずが、
何故か仁の写真を一枚だけ買ってしまいました~!
ははは、だってかわいかったんだも~ん。


いやいや、外は結構な雨だったんだけど、
そんなの気にならないくらい楽しい一日でした!
さんきゅー☆


そうそう、おぐうの店内には、
DVC00215.jpg
こんな風に写真が飾ってありましたよ。

スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

