スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツアー開始!

2008/06/22 Sun 09:21

とうとう始まりましたね~。
初日の昨日のうちにUPしたかったんだけど、
長女にPCを占領されてて ワタシには回ってきませんでした。。。

さてさて、
『KAT-TUN LIVE TOUR 2008  QUEEN OF PIRATES』
どんな構成で、どんな衣装で、何を歌って何を踊って、何を語ってくれるんでしょう?

昨日参戦された方のレポを探して読むのは簡単なこと。
でもね、・・・・・・・・・・やんない!
何も知らないまっさらなキモチで、ワタシはワタシの初日を迎えたいから。
なーんて。。。
ワタシの初日は6月28日
わぁおーあと1週間だーーーっ!
今日は勝友ちゃんたちと気持ちだけ“広島”行ってきて~、
またまたセルフエステ行ってきて~、
明日には美容院も予約入れてるし~、
わっくわくの1週間になりそうだわ~~~
昨日、バイトの帰りにジャニショに立ち寄ってきました。
新しい写真やコンサートグッズも発売されたし、きっと混んでて入れないだろうな~とは思いつつ。
ところがところが・・・
閉店15分前だったし、雨も降ってたし・・・・・あらら、店内ガラガラ。
『まもなく閉店時間です~』というおねえさんの声にもめげず、
新しい写真とペンライトとうちわをお持ち帰りしてきました。
img2008-06-22_1_min.jpg img2008-06-22_2_min.jpg


スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

