スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ザ少年倶楽部プレミアム

2008/06/17 Tue 20:40

や~っと観ました!
ワタシの中の1番は、もちろんなんだけど、
聖って、けっこういい位置にいたりするんだな~。
ジャニーズっぽくない雰囲気に、苦手だって言う人もいるけど、
ワタシは逆に、あのジャニーズっぽくないところが好きだったりする。
男気のある熱~いハートを持ってるところも。

で、何?
KAT-TUNって8人だった??
聖は入ってなかった???
・・・・・ふ、ふぅ~~~ん。。。良かった~KAT-TUNが今の6人で!
(元々のメンバーってのも、ちょっぴり気になったりもするけどね)

まだまだあどけなさの残る少年にも逢えて、うひひ。
・・・・・ひとりの時に観れて良かったよ、ホントに。だって、かなりニヤけてた。



6人の再スタートになった去年の仙台魂。
ワタシもその日、2部だったけど 参戦できてすごーく感動したもんな~。うん。
今思い出しても、ドキドキしてきちゃうくらい。。。ね。

その仙台を含む東北地方で、土曜日に大変な地震がありました。
東京でも揺れを感じる程でしたが、当初 それほど酷い被害が出ているとは思ってませんでした。
当日の夕方以降、各地の被害状況が報道されてはじめて被害の深刻さを知りました。
ここで知り合った仙台の勝友さんにメールしてみたところ、
大きな揺れに恐怖を感じたけれど、無事でいるとのこと。。。ほっとしました。

まだ余震もあるようで、避難所生活を余儀なくされている方もいるようです・・・。
一日も早く、落ち着いた生活を取り戻すことができますように。。。
スポンサーサイト
田中聖 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

