スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BGMは・・・

2008/06/07 Sat 11:41

先日、アルバム発売日にドーム当落確認と なんだかワタワタしながらも、
勝友さんたちと (念願だった)ピザ食べ放題ランチへ。
ずっと行きたかったのよ~。うん。期待通りだった!
・・・・・欲を言えば、「ドーム全ステできるね~」
なんて景気のいい話をしながらランチしたかったよ。
はぁ。。。ドーム全ステ・・・夢で終わるか、夢が叶うか。。。

ランチの後は、フェイシャルセルフエステなるものへGO!
セルフだしね~、正直 効果はそんなには期待してなかったのよ。
ところがびっくり!!
60分のコースが終わると、なんだかお肌がし~っとりプリプリしてる♪
更にびっくりしたのが、翌日の洗顔後。
普段どおりに化粧水をつけようとしたら、手のひらが頬に吸い付くよう♪
化粧のノリもすご~くいいっ!
いやいや、参りました。笑

帝劇近くなので、次のドリボ公演の前には通っちゃおうかな~なんてね。


一日た~っぷり遊んで(ドーム当落のことはすっかり忘れて?汗)
楽しい気分で帰宅したら、アルバム届いてました~~~うふ。

DVD見始めちゃうと動きが止まってしまうので、
家のことをしながらとか、PCしながらとか、ほぼエンドレスでアルバムが流れてます。
通勤の時にはiPodで・・・。

うぅ~~~早く生ロクーンに逢いたいねぇ~。
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

