スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待ってましたっ!!

2006/06/15 Thu 23:40

2ndシングル発売決定?

ホント~~~~~

なら、すご~~~く嬉しい

★Amazon

☆初回限定版

☆通常版
ウタワラの番協情報も出てますね。。。
ライブですよ、ライブ!

You&Jファンクラブ及びジャニーズJr.情報局会員限定

は。。。まだ届かないんだってば~!
・・・ワタシの19万番代の会員証!!!!!
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
ホントv-343フライング情報じゃなくって、何よりでし。
夏に向けて、一気にテンション↑↑ですね~。v-392
ファンは早い!
正式発表よりも早いファン情報!v-308
ホントに?てなんども確認しましたよ、今朝のTV見て やっと落ち着きました。

デビューする前は何度となく「デビューするよ」て情報に振り回されました・・・v-293

管理者のみに表示

