スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いよいよ、新しいアルバムの発売日ですね~。
昨日フラゲして、すでに聴いてる人も多いのでしょうが、
ワタシは、まだです。。。
いつも利用してたCDショップさんが、ビルの建替えに伴い無くなってしまい、
今回はネット注文したので。

・・・・・これって、今日中には届くのかなー。
ラジオでもチェックしてないので、届いてからが ハ・ツ・タ・イ・ケ・ンなんですわ。ふふっ。


朝からめざましでロクーンに逢えて、テンション
朝からいい日だわ~~~なーんて思いながら、
そういえば当落まだかしら・・・?
って、某掲示板を覗いたら、ぞくぞくと当落の報告がっ!!

・・・・・それから電話すること1時間弱。
地方を含めてドームまでのすべての公演の当落を確認しました。

結果?
はーっ。。。
22万人のお席があるであろう4days・・・
なのに当選は1公演のみ。
テ、テンション

なんでよぉー
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Dear サッチ コメントさんきゅ☆
はーい、出戻ってまいりましたー。え?笑
ちょっとまだ落ち着けないけど、諦めないで頑張ろうね☆
これからもよろしく~♪
Dear mayu コメントさんきゅ☆
ありがとう~。
もう少し、ちゃんと更新できるようになったら、
お知らせしようと思ってたのよん。
来てくれて嬉しいわ。
またよろしくね~♪
Dear pink-j コメントさんきゅ☆
えへ。
ただいまー笑
こちらこそ、またよろしくね~♪
おかえり・・。
やっと戻ってきましたね・・。(うふふ)
昨日聞いてビックリ・・。(皆大歓声v-424v-424
今日はお肌ツルツルかな??
これからまた忙しくなるけどよろしくね~。。。

んじゃ~
またね~
チャオ~♪
No title
おかえり~!
復活おめでとう。
更新されていてテンプレも変わっているので
違う所に来てしまったのかとドキッとした(笑)
嬉しいです。
KATーTUNの全国ツアーも始まるからみんなでテンション上げて
楽しみましょうね。
やっとだ。。。(;^_^A
お帰りぃ~~~(^o^)/
長~い放置の旅だったじゃん。。。

よかった、よかった。。。

んじゃ、また遊んでね。。。

管理者のみに表示

