スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
半年以上の放置プレイでした
いっそこのまま、ここは息を引き取ってしまうのか・・・
そう思ったりもしたんだけど・・・

完全にやめてしまうのは、なんだかもったいない気がしちゃってね

かといって、
これからは毎日更新します!
なーんてことは、口が裂けても言えない言えない。

ときどき、そう たまーに、気の向くままに 更新していこうかな~って思ってます。

亀ちゃんのこと、KAT-TUNのことに拘らず、
毎日の暮らしの中で、書きとめておきたいな~って思ったことなんかも、
これからは書いていければな~~~って思ってます。

数回でもまじめに更新できるようであれば、
ここに遊びに来てくれていた方たちのところへも
あらためて ご挨拶に伺います。

ここを覗いてくれて、パスワード制になってることを心配してくれた方・・・
ごめんなさい。。。
更新梨のこんな状態なのでしたーm(*- -*)mス・スイマセーン

本日6月1日、衣替えをかねてパスを外します。
(自分で作ったパスワードをなかなか思い出せず、あせってしまいました・・・
スポンサーサイト
ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
AKKKEIさま
一番乗り、ありがとうー
復活・・・といっても、相変わらず 不真面目更新になると思われますが、
これからもよろしくお願いしまーす。
魂当落、地方に続きドームも厳しい状況です。v-406
嬉しいで~す
mihoさん
復活ですね。嬉しいです!!
アクセスして見たら、ウォ~更新されてる・・ビックリしましたよ。また、遊びに来れる・・・
今回のコンは仙台全滅で悲しい思いをしつつ皆の所が気になり巡っていました。
追加も出たのにど~なってんの!!

管理者のみに表示

