スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2007年

2007/12/19 Wed 20:50

気がつけば、今年もあと二週間足らず…。

最近はなかなか更新もできなくて、いっそ閉鎖してしまおうかとも考えたりもしたんだけど。

ここを見てくれた…って人と実際に会えたりしたりすると、な~んか感動しちゃうんだな。
(○ーこさん、会いに来てくれてありがとう(#^.^#))


今年はこのまま ここはお休みして、来年はもう少しマメに更新できるように頑張ります。
うん…頑張る。f^_^;
今年、ドリボ(自分で申し込んだ分)も番恊もカウコンも…
FC関係はぜーんぶ外れちゃったけどさ、これが当たりました~。

来年は勝運上がりますように。。。。。。
0760
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
mihoさん、お久しぶり~。
リップの賞品、当選おめでとう。
せっかくたくさんリップを買ったのに忙しくて送るのをすっかり忘れてた~。
更新できなかったとしても閉鎖したら寂しいから、何とか続けてね。
ドリボの申し込み、悩み中です。
大阪公演があるのはうれしいけれど、
きっと帝劇より激戦になると思う。
9月は私の名義でチケットをゲットできたけれど3月はどうかな。
でも、亀ちゃんに会いに行きたい。
こんばんは!

mihoさんも当たったのね!
私も当たったの!
カウコンははずれちゃたけど…

これをきっかけに勝運が良くなるといいわね。
おっはよー(^o^)/
mihoちゃん、この間はお世話様。。。
来年もボチボチいこうね。。。mihoちゃんの放置もなれたし。。。
pinkともまたあそんで下さいまし。。。

あっしのぶさんだ。。。∑( ̄口 ̄)
ホントの名前が思い出せない。。。(;^_^A

また、みんなでわいわいKAT-TUN話したいね。。。
ホントの名前はしのぶじゃないけど(笑)
あっ!!やっとmihoさん更新してる~(笑)
待ってたのよ~! 何としてもこの名前を使わねば・・・と思ってさ~。
張り切って[しのぶ]って入れて変換したら・・・ビックリ!!知ってた~?! [仁]て漢字も、しのぶって読むんだね~(感動)
mihoさんのおかげでひとつ賢くなりました~。そして、仁と同じ字の名前・・・ありがと~!
またお逢いできるの楽しみにしていま~す。
秘密の隠れ部屋に誘ってね~!

管理者のみに表示

