スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TVガイド

2006/06/14 Wed 20:23

むふふ。
表紙ですよ、表紙。
一瞬、伊東さんの右腕を掴んでる手が、亀ちゃんの・・・?
って思っちゃったんだけど、
ほっ。。。
伊東さんご自身のお手手ね。

おふたりさん、ちょっと接近しすぎじゃありませんか~?
亀ちゃん、ちょっとお目目腫れぼったくないですか~?
・・・ま、いいか。

ぺら。(←表紙をめくると・・・)
伊東さんのピンナップ。
・・・ってことは?ことは~~~?
どきどき。
んきゃ~~~~
裏は、きゃめちゅわん
いやん。もぉ~。
覗き込むように小首をかしげちゃって~。
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


●P7~9

片足上げてVサイン?
||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
・・・あとで、ちょっと同じポーズやってみよ。

伊東さんと僕の距離感が、そのままドラマに出ると思うので、
徐々に近づけていきたいです。
by亀
あの・・・。
ドラマの中だけで、良いんですからね。
てか、ドラマの中だけにしてくださいね。

---夏の恋から連想するものは?
・・・僕は、夜の海でロマンチックな感じかな。
はぁ~~~~~~。(´ ▽`).。o♪♪
ふたりで、夜の海?夜の海・・・。
波の音を聞きながら、朝日が昇るまで。。。。。
・・・妄想・・・

●P12

合気道のふたりのシーン。
亀ちゃん、本気で痛そうなんですけど~。
伊東さん。お手柔らかにね~。

ギャル2人に挟まれてクレープを食べさせてもらってる(?)亀ちゃん。
「これが僕のReal Faceです」てか?
ふ~~~~ん。
ま。確かに『素』で嬉しそうねっ!

●綴じ込みP4

登場人物相関図。
(P2 に聖の『マイ★ボス マイ★ヒーロー』も載ってるよ)


OAまで、あと1ヶ月を切りましたね。
すご~く楽しみな反面、
『ラブストーリーの王道をいくドラマなる』
とか書かれちゃうと、ちょっぴり不安。


●P132

ウタワラショット
これって・・・これって~~~~~
コンサートのソロのじゃ~~~ないですかぁー。
はふ。
7月放送予定・・・って待ちきれな~い!
『歌いながら赤西くんの瞳がウルウルしてて・・・』
っていうのも、すっご~~~く楽しみなんですけど~。

左手首に、また着けてますね。
スカルゴム
ワタシの、まだかな~~


と、今日ね・・・
わんこのお散歩中に「見た?撮影やってるよ!」って犬友さんが
「え?なに?だれ?サプリ?亀ちゃん?
と行ってみましたが・・・

んなわけない!

田村○和さんと小林○美さんでした。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
日曜劇場『誰よりもママを愛す』だそうです。
いちお、宣伝しておくか・・・。
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>ぺきどん様☆
○美さんは、ビールを飲みながら歩いてて、
○和さんは、自転車にまたがったまま(呆然と?)それを見てる・・・って感じのシーンでしたぁ。
ぜ~んぜん都会っぽくない通りなのよ~ん。

そそ、『王道』ですって。。。
あんなことやこんなことは、絶対やめてね~~~!v-409


>KOU様☆
もうお手元に?v-392
表紙の亀ちゃんは、ぶちゃいく?v-390ですが、(爆)
ピンナップの亀ちゃんは、らぶり~v-415でそ。

壊れる?・・・うん。壊れるだろうな~。
1クール、カラダがもつかしらん?
気になる
何を思ったのか、昨日ガイドさん買い忘れて帰ってきました。
レポ読んでてと~ても気になるので 出勤前に買って読んでから仕事に行きたいとおもいます・・と~ても気になって仕事が手につかないと思うので。

7月になるとTVの前で壊れてるmihoさんが楽しみです。
mihoしゃん!!
わんチャンのお散歩コースでTV撮影っすか!?
都会だわ!!!!
田舎者の血が騒ぐわ!!!!
たとえそれがマサカズでもワクワクする\(◎o◎)/!
サプリはラブストーリの王道ですと!?
なんやとぉー!?(←かなり遅い怒り)
・・・・でも観るんダカダーーー(T_T)

管理者のみに表示

