スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

KAT-TUN漬け

2007/11/21 Wed 22:54

本日発売、Keep the faithとLIVE DVD。
私は、昨日バイト帰りにお迎えに行ってきました。

まずは、夕飯の支度をしながらCD。
発売前に配信されてた着うたフルで何度も聴いてたし、
先日のMステも何回も何回もリピってはいたけど、
やっぱりCDで聴くと よりいいね~
でもね、Mステリピりすぎたせいか 正しい歌詞にちと違和感が………。f^_^;

カップリングも胸に染み込むような優しい感じ。
いいな~好きだな~。
早くiPodに入れて通勤のお供にしなくっちゃ!
(今朝、娘に頼んだら「時間ないから夜帰ってからね」って言われちゃったのさ(:_;))

夕飯後(昨日ね)には、ビデオクリップとメイキング。
一回だけ通して観て、ホントはもっともっと繰り返し観たかったけど、
待ち切れなくてLIVE DVD鑑賞~。

昨日今日で 通しで2回。
部分的に何度もリピったりもしながら KAT-TUNに浸り切ってます。

ほぼノーカットだよね、これ。
MCもあって、あの日あの時の時間が蘇ってくる…。

KAT-TUNに逢いたいな~。
6人に逢いたいな~。
魂…、行きたいな~~~!
何度もリピったとこ。
僕街のとこ。
確か、マイクのトラブルかなにかで、亀のパートのとこを仁がカバーしてくれた日だよね、この日って。
その箇所、うまく亀の声を被せてるみたいだけど、ちゃんと仁の声もあるね。

背中合わせに立った位置で歌ってる亀と仁。
仁がカバーしてくれた後に、ちらっと後ろを振り返る亀。
そんな亀のこと、立ち位置から見えるはずないのに、優しい顔して笑う仁。

会場から沸いた歓声に対しての(仁の)反応だったのかもしれないけど、
なんか…なんかさ…、ふたりの関係…、信頼しあってる わかりあってる…
そんな風に感じられて、嬉しくて涙が出そうになる。

最後の挨拶で、“大きな壁を乗り越えた”って言ってた亀。
いっしょに乗り越えたんだよね~。そう思ってもいいんだよね~。
スポンサーサイト
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

