スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もう五話。
早いな~。ついこの前“今日から”ってんで汐留行ったような気がするな~。

毎回、魅録仁の表情にきゅ~んってなるシーンがあったるするんだけど、
……………。
これ、仁が出てなかったら、もう観てないかもしれない。(-_-メ)

反対に、OA当時毎週楽しみに観てたanegoの再放送が月曜に終わったんだけど…、
なに?なに?なーに~?
アッキー仁って、あんなにこんなに素敵だったの?
私ってば、このドラマのどこを見てたのかしら?って感じ。
今なら、anegoから仁担になったっていう人の気持ちがすごくよくわかる!
あー残念!?f^_^;
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
i-88元気にしてる~v-392沢山の役こなしているmihoさ~んブログは書けるときに書けばいいんだよ~v-415
来年は亀ちゃんに会いに日テレ行くよ~v-411もう動き出してる亀ちゃん~何処にいるの~v-361会いたいよ~v-398
そういえばanegoで仁君フアンだった(過去形i-229)私スリムで可愛いかった~今も好きだけど~亀ちゃんに目がない私e-266残り少ない今年もがんばるよ~v-411
元気~~??
mihoちゃん!おひさーー!!
元気してる~~??
そうそう!私も同感!!
anegoの再放送みて、黒沢クンってこんなによかった~~??ってびっくりしてたのよ!
ほんと、何見てたんだろうね~^^;
魅禄にも毎週ヤバイ!ヤバイ!
でも、次の日しっかり亀が引き戻してくれるよん♪
年末に向けて、いろいろがんばろうね~^^V

管理者のみに表示

