スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もうー、放置しすぎて、何から書き始めていいのかわかりませ~ん。滝汗

山本KIDさんじゃないけど、『明日やろ!』なーんて思ってるうちに・・・
いったい何日放置してたんだ!?・・・げ。

ちょこちょこメモってはいたんだけど、それぞれ書こうにも溜まりすぎ・・・
なんで、それはつづきからまとめてしまうことにして、昨日のサプライズを少々。。。


表参道でのバイトもすっかり慣れてきて、帰りに寄り道してみよう~!なんて余裕も出てきたので、
巷でうわさのsampleLabに寄ってみることにしました。(2週間前の予約)

シフトの時間より少々早めに上がらせてもらって、いつもの帰り道とは反対方向へ・・・。
   そう、昨日sampleLabに寄ることになってなかったら、出会わなかったんだよねー。
神宮前の交差点で信号待ちしてるとき、すぐ目の前にいた男の子に、ふっと目が行ったの。
ニット帽を被った後姿・・・金髪の後れ毛・・・首の後ろにサングラス・・・ダボダボの腰パン。
   なーんか、聖っぽい!
   こういうのに限って、顔見て「なんだこりゃー?」てのが多いんだよな~。
   よーし!どのくらい“なんだこりゃー?”なのか顔見てみよ~っと。
信号が変わって横断歩道を渡りきったところで、追い抜いて振り返る。。。
「こーき?」
   なんと、なんとー、ご本人様でありました!!
私ってば、ついと言うかなんと言うか思わず、言っちゃったのよ、「こーき?」って。
携帯で電話中だったんだけど(聖)、しっかりこっち見て反応。
   びっくりしたー!
びっくりしすぎて、何事もなかったかのようにそのまま進行方向に歩き始めてしまったの、私。
一瞬、その電話で話してる声が聞こえてきて「あー、やっぱり聖なんだ・・・」って思ったんだけどさ、
なんか、もう振り返ることはできなかったなー。

sampleLabに到着。
道路に面したエレベーターを待ちながら、何気なく振り返ってみたんだけど、確認できず。
   あー、どっかで曲がっちゃったか、どこかのショップに入っちゃったのかな?
   ちょっと、残念だったな~って。
ところが、エレベーターに乗り込んで外を見たら、聖発見~!
ずーっと携帯でしゃべりながら、渋谷方面へ歩いて行ってしまいました。

フツーに歩いてるんだね~。
周りで誰かに気付かれてる様子もなかったなー。

9月にはゆっちに逢えた。
10月には聖に逢えた。
もうすぐ11月。。。逢いたいよ・・・
ここを放置し始めてすぐ(なんちゅー表現?)、斗真の舞台を観に行ったの。
2階席で端の方だったんだけど、最前列だし、グローブ座で会場も狭いから、
斗真までの距離が近かったのね、とっても。
なんだけど・・・斗真ももちろんステキだったんだけど・・・なんだけど・・・
これがだったらな~・・・って、そんなことばっかり考えちゃってたの。
そんなんだから舞台の感想なんかも書けなくって・・・放置の始まり。(完璧言い訳ですけどね)

ネットで知り合った勝友たちとボーリングオフなんてのも やったな~。
会報やジャニショの写真でおなじみのあのボーリング場で、あのレーンでね。
楽しかったな~。みんな、ありがと~!!!って、今更ですが。汗

翼の舞台も観に行きました。
素晴らしかったよ、翼のダンス。
でもね、やっぱり思っちゃうのよ・・・これがだったらな~って。
ったく、失礼極まりないよね。

そんだけ言ってても、有閑倶楽部放送開始日には、始発!とまではいかなかったけど、
6時には汐留着いてるくらいの時間で、ズームインに行ったりもしたの。
まだ暗いうちに、家族はみんな寝てる時間に出かけていく私。
そんなことができちゃう自分に、なんだか感動。
そして、現地で待ち合わせて一緒に盛り上がれちゃう勝友がいることに感謝。

バイト先でのサプライズもあったのよ~。
藪くん、塚ちゃん、トッツー。
ジャニーズではない2人と合わせて5人でご来店~。
前日には長野くんが来た・・・って話をお店の人に聞いてたんだけど、
いやいや、私はこの日にバイトに入ってて良かったな~って思ったよ。笑


を想いながら過ごした10月。
には逢えなかったけど、なんだかとっても楽しくって刺激的♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441コスモスさま
そうなのよね~。
実際、ゆっちが来たときは手が震えたけど、
塚ちゃんたちのときは、平気だったもの。笑
亀や仁だったら・・・・倒れるな、私。
コスチャイ~~大学生になったらバイトしにおいで~!

v-441TANさま
すっかりPC離れしちゃってて・・・。
バイトは、夜に入ると遭遇確率高いみたい。
なかなか(母やってると)夜には入れないんだけど、
11月は2回ほどシフト入れちゃいました!
たのしみー♪

v-441みゆきっちさま
あまりにも自然にソコにいたんで驚いちゃったよ!
あんなふうに仁も歩いてたりするのかな~?
常に心構えしとかなくっちゃねっ!

v-441mamatomoさま
うーん、振り返ってみれば何気に濃~い1ヶ月だったのかも?笑
サンプル○○はね、夕方だったからかな~空になってる棚もいくつかあったよ。
ドリンク系とダイエット食品、基礎化粧品なんかをもらってきた~!
来週も行く予定で~す。
あら~~いいな~~
mihoさん凄いね やっぱり原宿勤務は違うわ~~~!!
いいな~~~ 誰に会えるってKATメンに逢えるのが一番嬉しいよね!!
今月は亀チャン・・・・v-10なんて逢えたら最高だよね!!
是非   仁君にも逢ってやってくだパイ!!
そんなことあったら  すぐメールで教えてね~~~!!

また サプライズ話楽しみにしてるよ!!!!
。。。。コスチャイが働きたい!! だってv-411
No title
久しぶり~i-88ドリボ終わってかなり~長い休息v-410寂しかったよ~v-409
先日は写真みんなにありがとうi-179
お仕事で色んなジャニーズに会えるんですねv-426ステキv-415聖に会ったんですね~いいな~亀ちゃんならv-397
又会えるのを楽しみに~v-398
またもや。。カツメンとは。。。♪
mihoさん!
こんにちは。。先日は楽しかったです!ぜひまた盛り上がりましょう!
私1人メチャテンション高かったかも。。。(爆)

今度は聖とは~?すごいすご~い!!
次こそは。。。亀ちゃんだよ!!

仁くんは?嫌~><それは私じゃないと。。。(笑)

刺激的なバイト。。v-353いいな。。。いいな。。。
何気に盛りだくさん!!
mihoちゃ~ん、どいつもこいつも・・・じゃなっかった・・あれやこれや華やかな舞台を堪能し、更にあの子やこの子(亀チャンに思いっきり近い人たちばかり)にも遭遇しちゃってぇv-66 ドリボズ終わって燃えついてしまったかと・・・とんでもないじゃんv-11びっくりだよv-12 11月・・・そろそろ・・・臭うなv-218  
ところで、サンプル○○、なにか掘り出し物あった??私、開店すぐ行ったんだけど、すごい人で、なんとかカップヌー○ルがメインな感じだったけどね。予約がいま一つ面倒で一回しか行ってないから・・・もったいないよね。

管理者のみに表示

