スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀V2 やったね~!

2007/09/12 Wed 22:16

ベストジーニスト賞、2年連続受賞 おめでとう~

うれしいね~うれしいよね~~
逢いたいよ~~~おめでとう~って言いたいよ~。
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441TANさま
・・・ワタクシ、し忘れました。。。
嬉しい~~~けど、ゴメンネ亀~。

v-441pink-jさま
さり気なかった?
私には、頑張ってるように見えたよ~。笑
うまくささって良かったね~亀!って感じ。
いひひ。

v-441みゆきっちさま
みゆきっちのおかげで、昨日の亀のことを知ることができたよ・・・。
ありがとう。
ホント、大事に至らなかったようで、ほっとした。。。
おめでとう~♪
mihoさん!
こんにちは。。亀ちゃんベストジーニストおめでとうです!

仁くんも3位来年はきっと接戦だよ。。。ムフフv-10

ドリボの亀ちゃんは心配したけど大丈夫だったみたいだね。。。
千秋楽まで気をつけて頑張ってほしいね。。
やったね。。。

おめでとさん。。。

亀ちゃん超カッコいいじゃん、去り際にめがね外して後ろの襟にさり気なくぶら下げるなんて。。。かっこいい。。。

待っててね。。。すぐにjinくん追いつくから~~~~~!!!

亀ちゃん今日ドリボでちょっとけがしたの?大丈夫そうだったらしいけど、これからは、事故ないように無事に千秋楽まで、頑張れるといいね。。。pinkも祈ってる。。。

ベストジーニーズおめでとうv-411
私も投票しました~うれしいっすv-424

管理者のみに表示

