スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2nd DREAM BOYS

2007/09/10 Mon 22:53

だめだ。。。
今日もやっぱり、レポなんかできない。

しか見ていない。

空中で体の向きを変えるときに見えた、歯を食いしばって頑張ってるの表情。
・・・・・思わず、自分の両手を握り締めて「頑張れ!」って祈ってましたね。
でもね、客席に顔を向けるときには、その表情が見間違いかと思えるほどの、
綺麗ないい顔してるのよ。。。
ううん。。。顔だけじゃないな。存在そのもの・・・のすべてが美しいの。

2回観て、比べてみると、ずいぶんあちこちにアドリブが入ってるのねー。
今日は、自分のこと「かわいい息子・・・」って言ってたけど、
前回は「かわいい」ってのをしつこい位に繰り返してたのにねー。
「おしりかじり虫」って、つぶやいてたのも・・・それも今日は言ってなかったよね。
コマネチは、相変わらずオキニのご様子。
コウキとのやり取りの中のアドリブは、ホント楽しそう。
毎回ちょっとずつ変わってくんだろうなー。
・・・・・できるものなら、全部聞きたい。
・・・・・毎日でもに逢いたい。(無理だって、わかってはいるんだけどね)

あ~~~~~~~~~~!!!!!
のことをどのくらい好きなのかを思い知らされてしまった。


今日はサプライズゲストは梨。
ビッグゲストはお見えになってたようですけどねー。
東宝の社長さんご夫妻。。。あ、どうもご苦労様です。。。

スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441pink-jさま
う~ん!今月は嬉しい忙しさ♪だわ。
pinkはねー、今月は少しお休みして・・・
来月からの仁祭りに備えなさい!ってことなのかもよ?
サプライズ?これからこれからぁー!!
・・・・・って、仁、歌ったんだってねー@@

v-441mayuさま
うふ。誰かな~って思ってIP見てみたら、多分mayuさんじゃないかな~って思ったの。
仁は、2部だったみたいだねー。
パネルのところで本人登場!歌もあり~!
なんだってね。
また来ないかな~?・・・ね。
mihoさん、先日のコメで名前を間違って
しまってごめんね。
名前がmihoでびっくりしたでしょうね。
いかに動揺していたかがわかるね(笑)
2回見てアドリブの違いに気がついたみたいだけど、私なら気がつかないかも~。
今日仁くんが行ったの?1部かな。
今日の人はラッキーだね。


今晩わ!!!
mihoちゃん、ステキ過ぎる毎日じゃん。。。
いいなぁ~。。。pinkは何か段々遠ざかってるような気がするな。。。
それに今日はドリボjinくんが来たそうじゃないですかぁ~。。。
そんな突然なサプライズないかな。。。
行いが悪いのかな。。。pink。。。(>_<)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。