スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NO BORDER

2006/06/13 Tue 21:50

突然ですが・・・
山P日記読んでます。笑

ちょうどこのブログを書き始めた頃からかな?
彼の日記には、仁亀登場率が結構高めなので。。。

その山P日記の6月10日。
新しい友達ができました!
(中略)
佐藤アツヒロくん、山口達也くん、堂本光一くん、タッキー、松本潤くん、村上信五くん、トウマ!
とりあえずそのメンバーで先輩後輩の関係を超越した仲になろうじゃないかって話になりました!

どうやら、このメンバーでゴハンを食べたみたいですね~。
ただ・・・KAT-TUNメンバの名前は出てきてないので、
「ふ~~~ん」程度の感想しかなかったわけなんですが・・・。

本日、トウマくんよりメールが。(J-webのJrメール配信登録をしてるだけです。笑)
気になったので、トウマくんに言われるがままに(←言ってないし
関ジャニ∞村上君のページに飛んでみました。

ほほ~~、上記のメンバー達で、『リレー日記』を始めたようですね。
これって、『交換日記』のようなもの?

村上信五→松潤→山P→佐藤アツヒロ→トウマ
の順に繋がっていて、明日はタッキー登場みたい。

KAT-TUNメンバも仲間に入んないかな~?
誰かの日記に、KAT-TUNメンバの話が出てこないかな~?
そんなことを期待しつつ・・・読ませていただきまっす。


あ。
本日のタイトル、彼らのチーム名ですよん。
スポンサーサイト
ジャニーズ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメント さんきゅ☆
>KOU様☆
なんだか不思議なメンバーですよね~?
先輩後輩の関係を超越した仲に・・・ってことなので、
ぜひぜひその輪を広げて KAT-TUNメンバも♪
なぁ~んてことになったら嬉しいんだけど。

ホント、週1のカツマニュだけじゃねぇ。v-409
しかも、きっちりテーマが決まってるので、近況とかわからないし。。。v-406
このメンバーで日記ですか・・?どんな繋がりなんでしょう。
斗真とひなは仁くんとサッカー繋がり、山Pと仁は大の親友だし、他のカトゥーンメンバーとの繋がりが見つかりません!!
だって皆さん、彼らにとっては大先輩ですからね。

でも、週1のカツマニュだけじぁ ちょっとものたりないですよね・・・・欲張りでしょうか?

管理者のみに表示

