
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Tシャツ

2006/05/26 Fri 20:47

明星7月号。
何十年ぶりでしょう?・・・買ったの。
これも み~んな“亀ちゃんに会いたい”がため。

KAT-TUNメンバのOFFショット満載のページに(*^.^*)エヘッ
みんなみ~んな、可愛いね~。

特に、亀ちゃん!
ダックスを見つめる目の優しいこと。

この子が“蘭ちゃん”?
・・・違うか。
男の子だもんね~この子。

実は、我が家でもダックスを飼っていて、
お散歩中の亀ちゃん&蘭ちゃんに、偶然会えたら・・・なぁ~んてナイナイ!

でね。
昨日、見つけちゃったの。
この、亀ちゃんが着てるTシャツ。
ネットで、Mサイズ・残り一枚・・・で。

もちろん、ポチ!でしょ。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でねでね。
なんと、今日届いたのよー!(早っ!)

明日のお散歩で、着ちゃう?(/▽\)きゃー♪




亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
>ぺきどん様☆
ひゃ~@@
初コメントですぅ~。
嬉しい&びっくり!

何かを発信できるようなサイトにはなりそうにはありませんが、
ココロの中に溢れてくる気持ちを書き綴っていければなぁ~と思ってます。

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
はじめまして!!
履歴から侵入して来ました!!
決して怪しいモノではありません・・・かな!?
mihoシャン・・・
亀チャンに射止められましたか???
分かります!!イタイ程良く分かります!!!
ぺきどんも何を隠そう
亀チャンにはもう・・・メロメロでドロドロです!!!
またオジャマするので仲良くして下さいね♪

管理者のみに表示

