スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1st DREAM BOYS

2007/09/07 Fri 14:47

今日はバイトの予定でしたが、台風のためゴルフ場が休場になり、お休み。。。
昨日のドリボ初体験の余韻にど~~~っぷり浸っております。
0757

まずはじめに・・・。
レポはできません!(←きっぱり!汗)
だってね・・・・・・・・・・今でも夢を見てるようなのよ。
、ステキだった
↑こんな一言で現せるような『ステキ』レベルじゃないんだよーホントは。

初めて魂に参戦して、初めて間近でを見たとき、
倒れそうになって隣の友達に支えてもらったことがあったの。
昨日も正しくそんな感じ。
帝劇だったから・・・座って観れてたから・・・倒れ込むようなことはにならなかっただけ。

生で見るの空中アクロバットシーンは、こちら側も超緊張。
正直、怖いです。
どうかどうか、無事で・・・・怪我のないように・・・・とただただ、祈るばかりでした。

を見ながら想った。
あー、私、この子好きだなー大好きだなーって。
彼の好きなところって、容姿はもちろん、何事にもひたむきで一生懸命なところ。
頑張り過ぎてる姿に、胸が痛くなっちゃうこともあったけど、
でもやっぱり、そういうところが彼の一番の魅力なんじゃないかな~って。

そんなが演じてる DREAM BOYS
素晴らしくないわけがない~~~っ・・・のさっ!!!!!

そして、1回目だし2階席だし・・・今回は冷静に全体を見回しましょう~って思っていても、
やっぱり、目はばかり追ってましたね~。

なので、尚更レポはできましぇ~~ん。

自力では1公演しか取れなかったのに、友のお陰であと4公演行くことができます。
きっと毎回舞い上がってしまって、やっぱりレポはできない・・・と思われまふ。

サプライズゲストは、詐欺師仕様(笑)の山P。
黒髪にTシャツ・Gパンだと、紹介されるまで誰だかわからなかったよ。笑
ショータイムで“青春アミーゴ”になったとき、
Pも出てくれれば良いのに・・・もう帰っちゃったのかな~?なんて思ってたら、
再び登場してくれて、久々の“修二と彰”に大感激でした。
歌の終わりには、“セニョリータ”の振りの方からPに振って、一緒にやってましたね。

こういうサプライズ、なんだか得した気がします

KAT-TUNメンバーはパネルで登場して、声の出演があるんだけど、
そのうち、ご本人登場~!なんてサプライズもいいんじゃない?
竜ちゃん!
来るときは沖縄で買った“銃”持って来るんだよ~!笑


公演後、友数人とドリボ開演祝い!
台風だったけどね、おかまいなしに盛り上がるマダム達なのでした。
0758

スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

