スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初日

2007/09/05 Wed 00:00

いよいよ今日から始まるんですね。

どうか、怪我のないよう 目いっぱい楽しんで演じてくださいね。
明日、逢えるのを楽しみにしてます。

すばらしい舞台になりますように。。。
私自身も、本日初日を迎えます。笑

ゴルフ練習場でバイトしてることは、何度かここにも書いてますが、
なんだかふつふつと、新しいことが始めたくって、この夏『就職活動』してました。
実際、新しい仕事を始めたこともあったんだけど、
あまりのハードさに あっという間にやめてしまい、ここに書く暇もありませんでした。汗

先月、事務系のお仕事に登録したものの、なかなか空きが出そうに無いので、
『就活』を再開し、新しいお仕事にチャレンジすることになりました。

勤務先は、なんと・・・・・・・・・・
表○道ヒルズ!!!!!
お仕事の内容は、ひみつー。笑
続けられそうだったら、また書く機会もあるかも・・・かな。

仕事に慣れたら、帰りにジャニショ?
うふ。楽しみ~♪

~、頑張ろうね~~!
スポンサーサイト
亀梨和也 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
コメント ありがとう~☆
v-441pink-jさま
お仕事初日、緊張したけど楽しかった~。
ヒルズの中も、裏は結構複雑で・・・
2回ほど迷子になってしまいました~!苦笑

v-441サッチさま
いやいや、若い人が多いからさ~。
刺激をもらって頑張るよ~!
遊びに来てね♪

v-441TANさま
なんだかね、通うことだけでウキウキできちゃいます。
慣れたら、いろんなところも探検しようかな~ってね。

v-441コスモスさま
お店の中から外の様子が見れると、楽しさも倍増なんだろうけどね~。
もっぱら行き帰りに、目を光らせてます。笑

v-441mayuさま
おしゃれしてても、制服(いわゆる黒服みたいな感じ)に着替えるからな~。
でも、地元にいるときよりは、気合入ってるかも?笑

v-441みゆきっちさま
お仕事初日の昨日より、亀に逢える今日の方が、
何倍も緊張してるのー。
もうすぐ出かけます。。。どきどきどき。。。


おめでとうございます。。。♪
mihoさん!
素敵は就職先ですね!
それも亀ちゃんと同じ日に初日を迎えたなんてこれも運命共同体ならでは。。。v-221

頑張ってくださいね!

ドリボも楽しみですね。。♪
mihoさん、お仕事決まったのね。
おめでとう~!
いつもTVで見ている素敵な場所で
仕事ができるっていいなぁ。
バッチリおしゃれして通勤かな。
ドリボも無事に初日が終わったね。
マダムが次々にコメ残していて
マダムの波に乗り遅れなくてよかった(笑)
新しい仕事だから気を遣うと思うけれど
頑張ってね。

v-411mihoさん凄いじゃん!!
表参道ヒルズなんて・・・・(隠してない・・・!)
もしかしたらプライベートの亀ちゃん見れるかもよ~~~~v-291
いいな~~~~
仁君見かけたら是非連絡を~~~
”なーんちゃって”v-8
mihoさんチャレンジおめでとうv-424表参道~すっごい メデタイ所じゃないですか~がんばってね!!亀ちゃんもがんばってるから~v-415
おめでと~♪
素敵v-10
mihoちゃんにとってもお似合いの場所だよ~ん!!
亀様と同じ初日出勤なら間違いなくちゃんと続くよv-218
頑張って!!
就職おめでとうさん(*^-^)b

表参〇ヒルズなんて、ステキじゃん。。。

楽しみながら頑張ろうね(^_-)☆


管理者のみに表示

