スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仁マニュ

2007/09/04 Tue 20:20

秋刀魚・・・私は塩焼きが好きです!
酢橘をぎゅーって絞って食べるのが好きです!
そして、もう何度か食しました。
     って、訊いてない?あは。

ドラマが決まって、み~んながからのメッセージを楽しみに待ってるってこと・・・
きっとわかってるんだろうに、
「頑張ります!」とか「一生懸命 演じます!」とか言わないところが、
なんだかとってもっぽい(ような気がします)。

そして、私たち見る側の方が「頑張って」&「一生懸命」見ちゃったりするんだよね~。
原作の漫画、大昔に読んだことがあるはずなんだけど 記憶梨。
ドラマが始まる前に、読み返してみようと思ったけど・・・や~めた!
自分の中でイメージできあがっちゃうと、
ドラマとのギャップに慣れるのに時間がかかっちゃうんだよね~私。

あの「花男」だって、道明寺を松潤が演じることが許せなかったし、
(part2では、松潤はもう道明寺にしか見えなくなってたけどねー)
花沢類だって、絶対違う。。。って思って観てたしなー。
(旬くんがキライってわけじゃないのよ)

ドラマが始まってから読んでみようかな。
スポンサーサイト
赤西仁 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

